枠の大きさに比例してフォントサイズを変更して1行におさめるようなものはないでしょうか。Excelでいうところの「縮小して全体を表示する」のようなものです。HTMLならできないことはないかなとも思うのですが、もしもより簡単な方法があればご教示ください。よろしくお願いします。
当社にてエクセルから若干複雑なファイル出力のTipsを、コミュニティサイトに投稿しておりますので、ご参考にされてください。
https://community.appsheet.com/t/excel-as-workflow-attachment-and-template/33163 なお、Google Doc 、Word に関しては出力元のテンプレートファイルとしてはサポートされていますが、出力後のファイルテンプレートとしてはサポートされておりません。